Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ちょっと遠出のお散歩

 相変わらず週一回程度のレンタルビデオ屋通い、
今日は「雪花」の6,7,8と「若者のひなた」の1,2,3を借りました。
私は全く興味ないので見てませんが(笑)

ちょっとでも知らない場所と人に馴らそうと思い、桜太を車に乗せてあちこち連れて行ってます、
今日はビデオ屋の帰りに都城の神柱公園でお散歩して帰りました、
ついでに神社の方にお参りも。

おーちゃん、人がいないところはるんるんで歩きます、
人が来ると、あ~らら、尻尾が8分ショイに、
スムースダックスの女の子がやってきました、
おー寄って行く!と思ったら、あちらが近づいてきたら後ろに隠れちゃいました。
 おとこのこだろ~

「池のほとりで、ビビル桜太」

ck.jpg


「川の中にうじゃうじゃ鯉(見えないって?)」

cl.jpg

スポンサーサイト

コメント

やっぱり

媛菜と似てますわ~
ビビル桜太くんの耳の角度も表情も…
そんなところまで似なくもいいのに(^^ゝ
ポストカード、ビビリ顔でできあがってきそうです~

  • 2005/10/21(金) 01:40:27 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

桜太くんとお出掛けいいですね(^^)
桜太くんは、ビビリ屋さんなのかしら?
モコナもとてもビビリ屋で怖いから吠える隠れる仕舞には、ビビリションしちゃいます(--;

  • 2005/10/21(金) 18:31:55 |
  • URL |
  • haa #/tKiS5iY
  • [ 編集 ]

>ビビル桜太くんの耳の角度も表情も…
「待て」でこの顔です(笑)
「良し」と言ったら這い蹲るように走りより寄ってきました(爆)
一体誰に似たんでしょう?わかりません・・・

>ビビリションしちゃいます(--;
桜太もたま~にやりますよ(笑)
うれしょんもしたことあるけど(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/124-679e26b2
