Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



ヤフオク

 テントが欲しい!!と思い立ち、
ナフ○、ハン○マン、二○ムタ、に行ってみたが、
シーズンオフになったのか、ない・・・
一つ見つけたのは12800円、
さて、どうしよう、今年はあきらめるかな~
と思っていたが、ピン!ときた!ヤフーオークションを見てみよう!

 
 目当ての「ワンタッチテント3×3」をみて見ると、結構沢山出陳があるののね~
いくつかの経過を見ていると、最高で5500円位、最低で3600円位

目指せ3500円以下!!ちょこちょこ参加してみたが、なかなか競り落とせず・・・
4日ほどパソコンとにらめっこして、昨日2700円で落札することが出来ました、

やったー!!

送料が1580円で合計4280円だけど、
定価9800円を半額以下でゲット!!
チョーラッキー!!
早く届かないかな♪♪

初めてのオークション参加、面白かったけど、どきどきするからもうやんないかも(笑)

コメント

テントが落札出来て良かったね(^^)
どちらへ遊びに行かれるのかな?
楽しみですね♪
オークションは、わんこ用品やジュエリー、小物雑貨など落札した事ありますよ。
良い物が安く買えるのがいいですね(^^)

  • 2005/10/20(木) 10:37:13 |
  • URL |
  • haa #/tKiS5iY
  • [ 編集 ]

テントの使用方

 テントといっても、キャンプのテントじゃありませんよ~(笑)
イベント用の四本柱に屋根のヤツです。

ドッグショーに使ったあと、お店で使う予定で、ちゃっかり経費で落としました(爆)

今日届いたのですが、さすが「メイドインチャイナ」だけあって、カバーが寸足らずでした・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/123-f9d013d6
