Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


退院です

 ふくちゃん、骨折の手術を終え、10日ぶりに帰って来ました。
先週はショーに出かけたので,術前のレントゲンは見てなかったので
初めてみましたが、ま~ぽっきり!!
と言うかぽきぽき?
砕けてしまい、ボルトでの固定は無理だったそうで、
骨の中にピンがぶっすり埋め込んでありました。
ばらばらになった骨は取り除くので足が短くなるかも?と言うお話でしたが、
ピンにしたので、そこまで短くはならなそう、
でも、すごく細いところがあるので、骨が巻いてきてくれるとよいな、と言う話。

帰りはいつもはおとなしいのに、早く帰りたかったのか、鳴きっぱなしの暴れっぱなし、頭でかごをこじ開けようとして困りました(苦笑)

まだまだ完全ではないので、暫くはゲージ暮らし。
今までが自由気ままだったからストレスが溜まるだろうな~
でも、我慢よ、ふくちゃん!!

cg.jpg


でっかいキズ口です、
でも真ん中はほとんどくっついてます、
抜糸は土曜日、自分で取っちゃうかも知れませんけどね。

cf.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/119-9589f3bd
