Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


ワイドショー

 『とくダネ!』の『インサイドウォッチ』と言うコーナーで、
愛人17人と認知した子供?人を持つ会社の社長の横領の分析をやっていた、
愛人17人も驚いたが、この社長の横領した理由がサイコーに面白かった!

『愛人を確保しつつ、新規開拓したかった』
新規開拓!?なんじゃそりゃ!??いくらパン屋でも、愛人はお店じゃないぞ~
もう大爆笑!!
犯罪なんだけど、こんなにふざけた、かつ自分の欲望に忠実な面白い言い訳、聞いたこと無いよ~!!
いや~久々わらかすニュースでしたわ。

 続いて、暗いニュース

今日家の近くの焼酎工場で死亡事故がありました、
朝8時半頃、救急車と消防車と工作者が走ったので、交通事故かな~?と思ってたら、暫くすると救急車だけがサイレンを鳴らして帰って来た。

ニュースを見た人が言うには、麹のかすを取ろうとしていて機械に巻き込まれたらしい・・・
しかも頭からほとんど体全部!!
一時間後に死亡が確認された、
焼酎ブームのために最近出来上がったばかりの工場での惨事、
亡くなった方はお気の毒だけど、けちが付いたな・・・。

それにしても、何で機械を止めて掃除しなかったのかな???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/115-dd4a32b4
