Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


さるさるさる~!?

 『トン』と何かが屋根に落ちる音がした、
猫かな?と思って振り返ると
猿!?何で猿!?
襲ってくると怖いので、壁に隠れつつ携帯で写真を撮ってみた、
う~ん今一遠くてわかんない・・・
とりあえず「おかーさーん!猿がいる!!猿がいる!!」
と言っていたら家の後ろに隠れてしまった。
いや~近所に猿がいるとは聞いていたが、ほんとにいるのね、猿。
とっても毛並みのきれいな猿だったけど、
怖いから、もう来て欲しくないな~

ca.jpg


解かり難いから、ちょっとアップ

cb.jpg



明日、明後日は佐賀です、
キャンピングカーは初めて、
酔わないか心配・・・
使い物にならないかも・・・(汗)
まあ、明日は移動だけだから、明後日には治るでしょう!多分・・・
スポンサーサイト

コメント

いつも読み逃げしています
はじめまして♪ haradaさん
猿ですかぁ~(◎◎) 
どう猛なんですよね 可愛い顔していて。。。
佐賀でドッグショーですか?
応援していますよぉー

  • 2005/10/08(土) 22:49:58 |
  • URL |
  • むく #hNKslJ0.
  • [ 編集 ]

猿飼い

 実は昔、猿を2頭飼ってました!
鯉や虹鱒もいましたが(こちらは食用です)
ワニも2匹飼ってました!!
家の親は何を思って猿やワニを飼っていたのでしょう(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/111-6661b4e9
