Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


骨折です、ううう・・・

 3日ほど行方不明だったふくちゃん、
以前もちょっとしたことで機嫌をそこねて3日ほど家出をしたことがあったので、
ちょっと怒りすぎて家出しちゃったかな~?と思っていたら、
今日お昼ごろ、右足をびっこ引きながら帰ってきました。

家に上がっていったので付いて行くと、抱っこをせがむ
あんまり抱っこ好きじゃないのに、心細かったのかな?
外傷は・・・ない、ちょっと鼻の頭をすりむいているくらい
さて、足は・・・
う~ん、腫れてるな・・・折れてるのかな?
あんまり痛がらない、折れてないのかな?でもこんなとこ(大腿骨)が腫れるのはおかしい、やっぱり病院に行こう。

かごに入れて病院へ、
診察台に乗せても、相変わらずでんと座ったまま、
ほんとに猫かな?と言うくらい落ち着いている、先生が足を触ったり、ちょっとひねったりしても、先生の顔を見て『にゃ~ん』(そこちょっと痛いわ)
位しか反応なし、う~んなんて猫なんだ。
診断はというと『これ大腿骨折れてるよ』
あ~やっぱり・・・
あんまり痛がらないからどうかなと思ったけど・・・

結局入院して、早ければ明日手術することになりました。
多分車にはねられたのだと思うけど、生きててくれて良かった~。
あ~また治療費が・・・しくしく・・・

PIC_0052.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/110-437edc9d
