Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


僕、桜太!

僕、桜太!(仮名)
3月15日生まれの3ヶ月の男の子、
トイレももう出来るんだよ、えらいでしょ!!
でもたまにベッドの下にしちゃうんだ、暗いととっても落ち着くんだよね・・・。
悪いって解かってるからこっそり出て行くんだけど、すぐ見つかってしかられるけど、おにいちゃんたちも同じ頃にしてたんだってさ、
やっぱり兄弟って似るんだね~。
ごはんもいっぱい食べて元気いっぱいだけど、ぼくはなんで大きくならないんだろう??
雛ママ位にはなりたいな!!(半蔵おにいちゃんまでは大きくならなくて良いけど・・・)
最近のぼくはあかちゃんの毛がすっかり抜けちゃって寒いの、
しかも『ぶさいく期に入った~!」と笑われるし・・・。
早く大人の毛が生えてこないかな!

h.jpg

スポンサーサイト

コメント

説明不足(笑)

『おうた』だよ~ん!!
オーナーさん募集中だけど、
『おいで』が名前だと思ってるようだったので
仮名をつけてみました、仮名もやっぱり和風(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/11-54d366e7
