Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



待ってました~!!

 セブンアンドワイからの新刊案内
お~『アル戦11』が出てるでないの~♪
いやー待った待った、10巻からどれくらい待ったんだろう?
最近は中国歴史物ばっか(しかもハードカバー)で買ったのは
『風よ万里を翔けよ』くらい?(うっわ~ふる~い)
読みたいけど持ち歩きに不便なんだもん、
せめて新書にして下さい!
あと、うっかり買ってしまいそうになるので、
昔の作品には帯に説明が欲しいです・・・

とりあえず『アル戦』は買うとして・・・と
つぎは『創竜伝』を出してくださいな!!


そういえば最近7年ぶり位にシリーズ復活した作家さんもいたな~
忘れてたからもう一回読まなきゃだわ。
他にも途切れてる方もいる・・・・
(○本○○○さんあなたです)
読者は待ってますので、続きを書いて下さいな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/107-ab7a520a
