Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


なんてでっかい馬なんだ!!

 本日のG1、スプリンターズステークス、
注目の香港馬サイレントウィットネス、
安田記念では期待はずれの3着
速い速いといっても国産馬より遅かったな~と思っていたら、
今日は、いや~速かったわ~
一応予想は1着サイレントウィットネス
2着デュランダル(単に名前が気に入ってるだけなんだけど)と思っていたら、わ~買っときゃよかったわ、
先週も3連単買ったら当たってたのに買わなかった私
いえ、買ったら楽しく見れないから買いませんけどね、
それにしても、でかい馬だ、他の馬と並ぶとサラブレッドとクライスデ-ル位あるんじゃないの!?って感じ
最初みた時はあんなにでかくて走れるのか?と思ったけど、
なんと力強く、かといって見た目ほど重さは感じない、
すごいなー、馬力の問題かな~?
(でもやっぱりディープインパクトの飛ぶような走りの方が好きだな)
2着のデュランダルも惜しかった!!
最後の伸びはすごかった!
もう少し距離があればかわせたかも!?
って距離は決まってるんだから言っても仕方ないけどね。

次のマイルCSはいいかもね、
何度も言うけど、買いません(笑)

実はひそかにテイエムチュラサンを応援してました、
なぜかって?それは私が鹿児島県民だから(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/105-256b1620
