Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


お散歩

 最近は町に用事があるときにチビ達を連れて行き、公園で遊んで帰るのが楽しみなのだが、今日は千毬も連れて行ってみた。

用事を済ませ、さあリードを着けようとすると、あれれ?一本足りない?
どこで落としたのかな(ショー用リードなので、結んで小さくすると落としても気がつかないことがしばしば・・・そして無くなる)
仕方が無いので千毬はノーリード

人気の無い広場で3頭を放すと千毬は楽しく走り回る、小竜は匂いを嗅ぎながら歩き回る、桜太は足元で座ってる・・・お前も走れば?
だんだん慣れてくると、仲良く走る走る

bq.jpg



br.jpg


千毬、桜太は呼ぶとすぐに帰ってくる

bt.jpg


bs.jpg



小竜は変なところがおじいちゃん(小太郎)に似ていて、
『僕何にも聞こえないよ』と呼んでも知らん振り
『バイバイ』とか『おやつよ~』には反応するんだけどね(笑)
全くわが道を行くやつだ(小太郎そっくり)


池の方に行ってみると、桜太、小竜は怖がって近づかない、
千毬は水辺に沿って歩いていたかと思うと、中に入っていってしまいました。
泳ぐには台風のせいで葉っぱやごみがたくさんで汚いし、タオルの準備もしていなかったのですぐに出ていただきました。
そういえば千毬はプールに入れなかったけど、もしかして泳ぐかもしれない・・・
来年は試してみるかな

『らんらん♪』

bu.jpg


『なんだろう?』

bv.jpg

 
 『冷たくて気持ちいいかも~♪』

bw.jpg

 
いっぱい走って疲れた小竜は、眠くって寝てしまい、車に酔いませんでした。
行きはよだれだらだらだったけどね。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(^^)

はじめまして(^^)
たくさんわんちゃんがいて賑やかでしょうね♪
我家も多いときは、4匹いましたが
初めの子は、3ヶ月で病気でなくなり
7歳の子もいなくなり
今ヒカル(来月で3歳)も病気であまり良い状態ではなく先日退院してきましたが長くないでしょう。
ちょっと暗くなってしまって御免なさい。
でも前向きに頑張ってるわんこと私です(^^)
また、良かったら遊びに来てくださいね♪

  • 2005/09/27(火) 08:52:53 |
  • URL |
  • haa #-
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ

haaさんいらっしゃいませ、
3ヶ月で亡くなった子がいるのですね、
若くで亡くすととても悔いが残りますよね、
もちろん年をとっていてもですが・・・
ヒカル君、少しでも長くいっしょにいられることを祈っています。
また遊びにいらしてくださいね。

訪問ありがとうございます。

こんばんわ。
たくさんのパピとの生活、うらやましいです♪
ワンコ同士が遊ぶ姿って可愛いですよね。
うちのこは、一人っ子状態にどっぷりつかってしまっているので、今更無理なんだろうな~。
ワンコではないトピも書いてますが、また遊びに来てくださいね♪

  • 2005/10/05(水) 00:27:23 |
  • URL |
  • cheeryteddy #dyzvvyaY
  • [ 編集 ]

この公園はどこですか?

ご無沙汰してます。
犬吉猫吉、購入しました。(*^_^*)
眉、ないじゃん~と反省。

ところで、3連休にチビ達を連れて出かけたいのですが・・・
この公園は、ワン達を放しても大丈夫ですか?
良かったら教えて下さい。

  • 2005/10/05(水) 13:41:36 |
  • URL |
  • ange #Tp4lmc62
  • [ 編集 ]

cheeryteddy さんいらっしゃいませ!
一人っ子、遠い昔です(笑)
パピは結構多頭飼い向きだと思いますよ、
うちは親子兄弟で生まれたときからいっしょなので、とても仲良しです。
耳掃除をし合っているところなんか見ると、
見てるだけで癒されます。

angeさんこんばんわ~
この公園ウン○は拾いましょうとありますけど
放し飼いは駄目とか書いてないです、
端っこの方はだーれもいないので、放しちゃってます。
真ん中の広場はご老人がグランドゴルフをしたり、子供がサッカーしてたりします。
今度の連休ですか~、ご一緒したかったな~
残念ながら月曜日に佐賀でショーがあるのですが、日曜日の2時に出発するんです。

場所はブログの方に書き込みに行きますね~。

あ、今月30日に宮崎市役所の横の河川敷でショーがあるんですけど、お暇だったら見にいらっしゃいませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/101-8f5de851
