Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


気持ち悪いよ

 久しぶりに温泉にゆっくりつかろう!と母と二人家から15くらいの桜島を望む高台のホテルの温泉に行くと、
あれ?真っ暗?まさかつぶれたのか!?
入り口に近づくと『台風の被害により、暫くの間休業させていただきます』
が~ん!!
しかし、今日はどうしても温泉気分になっていたので、都城の銭湯(霧島直送の温泉あり)に行きました。

いつもよりぬるめだったので、調子に乗って長湯をした挙句、サウナに入っていると、あれ?頭が痛い・・・かな?
肩が凝っているからかも~と思って、打たせ湯をしてみましたが、う~んやっぱり痛いかも・・・

小腹が空いたので、ガ○トで夜食を摂ると、う~んやばい吐き気までしてきた、食べられない~
結局帰りは母に運転してもらい、着くとトイレに行きましたが吐けませ~ん(涙)あきらめてそのもまま倒れこむように寝ました。
湯あたりだったのかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/100-c1dd8d1a
