Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト


オススメよ~♪

最近買ったまんが、
『ヤング○ンプ』連載中の『いぬばか』
ペットショップまんがです。
2巻は生後4ヶ月の売れ残りパピヨンのお話。
ちょっとテールが短くて背負いが甘いけど、
可愛く書かれています。
07148241.jpg

家のちびパピ、千毬と亜月はポシェットに入ります。
入れたままお店(ペット可)に入ると、
みんなぬいぐるみが動いた!!とびっくりします(笑)
g.jpg

スポンサーサイト

コメント

いぬばか

私は毎週読んでま~す♪
パピヨンの回では、きっとこの人が最後には素敵な飼主になるんだろうな!
と思っていた人が迎えにきてくれて、すごい嬉しかった思い出が…(^^)
動物モノは、10年位前(になりますか?)「動物のお医者さん」にハマりました
あれはほのぼの系だったので安心して読んでいましたが、「いぬばか」は少し
重めの話題もありますよね~

  • 2005/06/23(木) 01:51:26 |
  • URL |
  • chita #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

犬まんが

う~ん、ちょっと重い時もありますよね、
ギャグのようですが、うっかり気楽によんで泣きそうになるのこともあるけど、
『少年○ンデー』の『WILD LIFE』もオススメです。
『動物のお医者さん』も全部持ってますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blan.blog7.fc2.com/tb.php/10-7a4b508d
