Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの神様?

私はなぜか小学生の頃からトイレ掃除が多い。
いえ、決して罰とかではなく。
中学生の時は『あなたたちの班が掃除の時は、トイレがとても綺麗』と褒められてたからか?
そのはなしはおいといて。 私の会社は毎週水曜日が掃除の日、別に当番が決まっているわけではなく、自然にトイレ掃除をしている私がいる。
そして、そのトイレは、車椅子でも入れるようにしてあるため異常に広い、落ち着かないことこのうえない。手摺りはもちろん跳ね上げしきの介助バーや簡易ベッドもある。
当然、トイレの蓋は自動で開くし、水も勝手に流れる。男子用にいたっては水は二回流れる、無駄だ。
しめには手を乾かすやつ(名前がわからん)も当然自動。
なにもかも自動で困るのは、洗剤をうっかり正面からかけると、まだブラシをかけてないのに勝手にながす。男子用は二回流す。
『まてー!!』と言っても当然待つはずもなく、やり直すはめになる。
無事トイレを掃除し、洗面台を擦っていると、手を乾かすアレが勝手に動き出す。
センサーちゅうやつは、案外いいかげんなもんで、業務会議中とかに、勝手に蓋が開いたり、水が流れたりする音が良く聞こえる。社長に『ここのトイレはちょっとしたお化け屋敷ですよね~』と言ったらうけた。
実は、お化けじゃなくて、気が利いてまのぬけた神様がいるのかもしれない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。