Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



突然

20080518131309
動物園

お・し・ら・せ

 え~

どうでもいいことですけど、

17日 18日に明治神宮周辺や道玄坂、文化村通りで「渋谷・おはら祭り」なるものがあるそうです。

で、17日には「プレおはら」にわが町の”弥五郎どん”が出演だそうで・・・

お暇のある方はどうぞのぞいて見てくださいね。

ちょっと宣伝でした。







 おまけ
うちの妹はみ○○という名前なんですが(みんな美だと思うんですよね)、みの漢字を伝える時、地元では「弥五郎どんの弥」で通じますが、世間では通じないので「弥勒菩薩の弥」と説明します、これまたどうでもいいですね(笑)

じじ不孝な孫ですまぬ

 昨日母が
「明日は3回忌だから、9時にお寺ね」と言った。

はて?三回忌????

あ~!!じいちゃんじゃん!

いや~明日(今日13日)は半蔵、亜月、今は亡き小太郎の誕生日で、明後日(14日)は美夕とまーる君、チャっピーちゃんの誕生日だな~なんてことは覚えてて・・・まずいっしょ。

10年前と7年前のことは覚えてるのに、2年前のことを忘れるなんて、なんて偏ったおつむなんでしょうね、
じいちゃん、じじ不孝な孫ですみません。

今日はちゃ~んとお寺に行きましたよ~。




半蔵、亜月、元気に10歳の誕生日を向かえました。
小太郎の分まで長生きしてね。

おめでとう、ありがとう

今日は甥っ子テンテンの二歳の誕生日&11年前に雛姫が家にやってきた日

テンテン、おめでとう!
お願いだから、夜寝てる時に側頭部に頭突きをくらわすのはやめて下さい。
マジ痛かったです(涙)

雛ちゃん、家に来てくれてありがとう。
元気で長生きしてね。
