Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



おおつぶです

20080327190825
当たったら痛そ~!

うひょ~!!

20080327184839
ひょうです

最近のこと

 すっかり怠け癖がつき、更新のないブログになってしまいましたね~

原因は、仕事の時間が変わったことと、某”○ou Tube” と”○コ○コ動画2にはまってしまったからでございます。


いや~まいったね。

そうこうしている間に、小竜が11日、桜太が15日に3歳の誕生日を迎えました。

元気に3歳おめでとう~ありがとう~

さて、今日も”○コ○コ”見ようかね~♪

これはチェーンメールなのか?

 学生時代の友人からこんなメールが転送で届きました


知り合いのペットショップが潰れるらしく、貰い手がなかったら保健所行きになるそうです〓飼える人居たら飼ってあげてください(>_<)
急ですが15日までらしいので超至急です〓〓

ちなみに血統書つきで、無料です〓

ヨ-クシャテリア
♂1匹 ♀1匹

コーギ ♀2

コッカ ♂1 ♀2

シュナウザ ♂1 ♀1

ケアン ♀1

スピッツ ♀1

ワイマラナ ♀2

柴犬 ♂1 ♀3

シェルティー ♂3 ♀1

パピヨン ♂2 ♀2
チョコラブ ♀1

ダックスフンド
♂4 ♀8

出来れば早急に回してください。
保健所行きに
なってしまうので、協力宜しくお願いします。


連絡先090○○○○××××
高○ 和○。
メールが回って来た人に直接でもかまいません。
大切な命を守ってあげたいので協力してください。お願いします〓』




 つい先日、ミクシィのコミュニティでも似たようなトピックがたっていて、
チェーンメールではないかという話になっていましたので、出所を確かめるようにお返事をしたところ、転送なので判らないという返事。

そして、夜、今度は長崎に住むいとこから同じような電話が来ました。
そちらは長崎の話だと言うのだけど、本とかどうだか・・・・・

 本当なら協力はしたいけど、チェーンメールだったらと思うとうかつに紹介も出来ない!!

本当の所、どうなのさ~!!!

あ、でも15日は土曜日だから保健所も休みだよねえ、やっぱりガセなんだろうか?


 

あ~あ

 先週の土日は宮崎でドッグショーでした。

土曜日はとてもよいお天気でしたが・・・
なんかもうがっかりやら、笑うやら、失望するやら。

とりあえず桜太はあとCC1枚でチャンピオン完成なので訓練試験は受けておきました。

日曜日、うって変わって雨でした。

この時点で半分あきらめモード、
最近やっと楽しく歩けるようになった桜太ですが、なにしろ箱入り息子、雨が降ると汚れるのがいやなのかテンションが下がりまくるのは目に見えている(案の定でしたが)

天気だけでもブルーでしたが目録を見てもうやる気はなし!!
オスクラス頭数われじゃん・・・

なんで連合の方が頭数少ないのさ~(涙)
前日のWDとBOB(♀)はどこに行ったの~?????

最近ショーが楽しくないのは私だけだろうか?

返して下さい

ああ、あわれなり

エンドレスレトリーブ





 いつまでもやってます、

千毬との違いは、早く投げて欲しいから持ってきたらすぐに離すところ(笑)

ちまは投げて欲しいくせになかなか離さないもんね~

あああ!!!頭から離れない~!!!

 ここ数日、頭のなかでぐるぐるぐるぐる回っている歌があります

それは・・・






ジェロの”雪海”




テレビを見てびっくり、さらにオリコン4位でビックリ!!
黒人さんだ~踊りながら歌ってる~

そして、お店で有線をかけているので、2時間に一回必ず流れるんですが、

他の曲はあんまり残らないのに、この歌だけはぐるぐるぐるぐる・・・・・

別に演歌が好きなわけじゃないんだけどな~

あ、ちなみに、氷川きよしと天童よしみもランクインしていますよ~


う~ん、アシッドブラックチェリーの”冬の幻”以来ね・・・・・
その前は”創聖のアクエリオン”でした。


ジェロさん、メジャーデビュー前は”夜桜お七”を歌ってたそうです、それも聞いてみたい。

タスポ

 タスポ ああ、メンドクサイ・・・・


今日から鹿児島ではタスポがないと自動販売機でタバコが買えなくなりました。

家の自販機もしっかり今日から作動するように設定してあった(みたい)んですが、

お客さんはまだ大丈夫だろうと思ってたんでしょうね~

朝から「もう自販機が使えなくなってる!」っと店内に入ってくるお客さんが多かったです、

だからタスポ作ってって言ったのに~


ピデルってやつも使えるようにしたので、ものすいっごく面倒くさい~

なにが悪いって、未成年がタバコすうからこんなメンドクサイことになったのよ!!

わたしなんかタバコ吸わないのに「販売店は必ず作って下さい」って言われちゃったよ。

は~やだやだ
