Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



愛のある娘

20080227123012
お尻だけでなく、脇にもあります〓
ちょっと微妙ですが〓

承認しません

最近、やたらとアダルトサイトからのコメントが入ります。
コメントは承認してからのアップにしてあるので、しょっちゅう携帯にメールが来てとてもうざいです。

アダルトサイトからのコメント、トラックバックは絶対に承認しませんので、あしからず!!

当たったのお~♪

 ある日のこと、
宅急便やさんが荷物を届けに来ました。


080208_213052_Ed_M.jpg


箱を見ると”二-ルズヤードレメディーズ”???
あれ~?私レメディ注文したっけ?ってか、いつも頼む(ホメオパシージャパン)とこの箱と違うな~???

と思ってよくよく見ると、送り主がNTTdocomo?????

はて~?なんだ~???
開けてみると、ラベンダーオイルとアロマポット。

う~ん、ますます分からん・・・・

おや?何か紙が入っていますね~、なんでしょうかね~

読んでみると、6年以上のユーザーのプレミアムプレゼントらしきもので、
そういえば結構前に携帯から応募したな~あ~あれが当たったのか~ラッキ~♪

ってことで、当たりました。

docomoさんありがとう♪

いや~昨年のニンテンドーDSlite といい、懸賞って結構当たるもんなんですね~♪

夢の話ですが

我ながら、すごい夢だな・・・・

今朝の夢

なぜか短大生で、なぜか授業の一環で私服で(制服のある短大でした)課外授業になったので、なぜか更衣室もあるのに(鍵付きロッカーもあったのですよ、荷物の多い科だったので、包丁とか)トイレ、しかもそんなものはなかったぞーって言う車椅子、子供のオムツ換えOKのひろーいトイレで着替えているのです、しかもなぜか大きな姿見つき(爆笑)

いそいそと着替えていると、鏡の隅っこに座り込んだ人が見える・・・
制服だあ~、あれ~?誰か入っているのに気が付かなかったのかな~?とのんきに振り向くと誰もいない・・・

気のせいか~とまたしてものんきに着替えを続けると、足元にうずくまり見上げてニヤニヤ笑ってる・・・
下を向くとだれもいな~い!!

幽霊か~(なんとものんきな話である)とさらに続けると今度はニヤニヤ笑いながら肩に手をかけてあごを乗せてきた~!?

ここで夢の中のわたしは、「きゃー!!」でも、失神するでもなく、
激怒し、「こらー!!!人の着替え覗いてんじゃねー!!!!」とつかみかかるわけです。

・・・・・・ありえんって・・・・・

もちろんつかみかかったところで幽霊を捕まえられるはずもなく、
カッカしながら着替え、
「ぜっったい調伏してやるからな!!」とトイレを後にするというおちもない夢でした。

う~ん・・・我ながら恐ろしいわ・・・・

怖いもの知らず?

実際は幽霊なんてもは見たことありませんけどね。

あ!ずっと前にも夢の中で金縛りにあって、背後に幽霊の気配がするので見たいばかりに無理やり金縛りを取っちゃったことがあったなあ~
(しかも逃げられた)

ま、夢ですけど。

毛布をゲット

080202_225807_Ed_M.jpg


 ちょっと前になりますが、
しま○らで490円のクオーターケットが40%OFFで290円だったので5枚購入しました~

ペット用って薄いんだもの・・・・

二つ折にしてゲージに引くのにぴったりサイズ♪
いつもつけっぱなしのオイルヒーターの前にも一枚引いてます。

ほんとは買占めたかったけど、「お一人さま5枚かぎり」だった・・・

あ~あと残りの4枚も欲しかったなあ~

その前にも3枚買ってるんですけど、沢山あっても腐らないしね♪

お、恐ろしい物を見てしまった・・・

 恐ろしい物、と言っても、心霊現象や犯罪の類ではありません。

私達が毎日飲んでいる水の話です。

【“お、恐ろしい物を見てしまった・・・”の続きを読む】

いらいらいらいら

 またまた真昼間の更新です。

ここ数日、夜間のネットの接続状況が最悪です!!

私がPC使う時間が一番混む時間なのかな~?????

昨日の「大田総理・・・・」で東国原知事が田舎の道路状況を改善して欲しい!!
って言ってたけど、道路ももちろんだけど(延岡とか大分とか、めちゃくちゃ遠い!!)
BSデジタルもエリア外だし、光どころかADSLも来てない状況ってどうよ!?!?!?

当然YAHOOBBなんて使えませんので、無料で配ってても
「家エリア外なんです」って言うと毎回調べたか聞かれるのがむかつく!!

お知らせメールにも登録しとるっちゅうねん!!!!

もちろんそこでキレたりはしませんけどね。


ガソリン税でマッサージチェアとかカラオケセット、アロマテラピーの機械を買う金があったら、
道路修理の時についでに光ケーブルとかガス管とか水道管とかまとめて工事して欲しいもんだわ。

土建業を養う為にガソリン税はらっとるわけではないぞ!

ドッグショーの昼食

 昨日、一昨日と夜ネット接続が悪かったので、真昼間しかも仕事中に更新です!(笑)

部屋のパソコンを変えたので、今までのVAIOノートを仕事場へ移動し、お仕事専用機にしたので、仕事中の逃避行~


  【“ドッグショーの昼食”の続きを読む】

ハッピーバースデー

♪ハッピーバースデーおめでとう!ハッピーバースデートゥーユー♪ by B'z

今日は雛姫11歳、千毬、同胎の悟天君、シオン君、ハッピー君の五歳の誕生日です。

みんなおめでとう!!

キャストアンカーケネルクラブ展@国分海浜公園 予定頭数250頭 

 昨日と同じ会場でのショーです。
前日はストーブを忘れたので寒い思いをしましたので、本日はしっかりストーブを持って行きました!

えっと、頭数は昨日よりパピー(ベビーだったかも?)オス1頭、ジュニアメスが一頭多かったようです。

成績は前日と同じでした。

ジャッジはブリードだけで170頭、またしても1時半くらいまでかかり、2時からはグループ戦開始でしたけど、昼食を取られる暇はあったのでしょうか・・・?
つくづく今のシステムは時間に余裕がないですね、
ブリードまでは時間が余りすぎるくらいにあまりましたが(笑9

雨こそ降りませんでしたが、超寒い一日でした。
本来この地域は暖かいところなんですけどね~

3月の宮崎は暖かいといいな~

鹿児島セントラルドッグクラブ展@国分海浜公園 予定頭数250頭  (いまごろ)

 2008年に入って九州で初めてのショーです。

場所は昨年と同じく下井海岸!

”したい”海岸なんて、なんて不気味な地名なんでしょう・・・(笑)

前日までのお天気とはうって変わって雨デス↓
しかも寒い・・・

ババシャツ二枚重ねにレッグウォーマーまで着けて、グランドコートをがっちり着込んで行きましたよ~

7時に着いたのですが、パピヨンのブリードは11時50分くらいのはずでしたが、押しに押して終わったのは1時過ぎ・・・・

はやばやお手入れもすんだので、パピちゃんたちはホッカイロを貼ったバリケンの中ででばんまちの間お休みでした。

頭数は・・・目録がないのでうろ覚えですがオスクラスジュニア1ヤングアダルト3チャンピオン2、メスクラスジュニアヤングアダルト3チャンピオン2だったかな?

オスはcho-koさん家の騎士(ナイト)君がジュニアクラスでウィナーズドッグ、
メスは紀利加ちゃんがBOBでした。

それにしても、エクセレントからグループに変更になってから初めてのショーだったんですが、
ジャッジは3名、お一人はベストインジャッジだから仕方ないとして、頭数250頭で一人130頭と60数頭って差がありすぎじゃありませんか~?
だからブリードが午前中で終わらないのよ・・・

せめてあと一人増やして審査がさくさく進むようにして欲しいです~

ジャッジの方、長時間寒かったでしょうね・・・
ご苦労さまです。


明日明後日は

久しぶりにドッグショーに行ってきます。

出陳はしませんが(笑)
