Nuts About Papillon!!

我が家のらぶりぃな10パピ 『Nuts About Papillon!!(パピヨンに夢中!!)』



入場前に

20080131180127
ちとお腹が痛いです…

らいぶ♪

明日は二年半ぶりに稲葉さんに逢いに行ってまいりま~す
(前回はチケット取ったのに行けなかった…)

ホールって何年ぶりだ?
『Sevens Blues』とか以来かな?あれ『In The Life』だっけ?

飛行船   (動画)

飛行船!?

20080125143259
結構速度が速いのにビックリでした。

早いのか、遅いのか・・・・?

鮫ケ尾城跡:御館の乱で焼けた? 炭化おにぎり出土--妙高 /新潟
1月22日13時1分配信 毎日新聞



興味のない方はスルーしてくださいね(笑)

【“早いのか、遅いのか・・・・?”の続きを読む】

飼い主とペットは似る?

【コラム】 ずっと一緒にいると顔や性格が似てくるヒミツに迫った!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=387259&media_id=29

「道の向こうから犬を連れたおばさんがやってくる。お、ブルドッグだ。次におばさんの顔を見ると…ブルドッグそっくりだ。

【“飼い主とペットは似る?”の続きを読む】

ホメオパシー講演会

20080119222826


《”西郷さん”の銅像の前で妹が
「犬!犬!すっげーリアル!!」と騒いだ”西郷さんの愛犬”つん”らしき犬の置物。
いつからあるの?》

 昨日のオフ会に続き、今日は市内でホメオパシーの講演会です。


【“ホメオパシー講演会”の続きを読む】

オフ会に行ってきた(わんこ抜き)

オフ会に行ってきました~
犬のオフ会なのに犬抜きです(笑)

あんずさんのお誘いを受けて、新年会をかねて、みんなで楽しく飲み食いしましょ~ってことで、鹿児島市内の「しゃぶ禅」に集合~♪

【“オフ会に行ってきた(わんこ抜き)”の続きを読む】

寒かった

今日はめちゃ寒かったですね~

どれくらい寒かったって、夕べ『明日朝干そう~』って思って洗っておいた犬用毛布(犬用洗濯機は外にあります)が、出したらシャリシャリだった!

どんだけ寒いねん…
ここ鹿児島ですよ~!?

まさか・・・ねえ

【三重】釣り針入りのハンペンが公園に4枚 犬が飲み込み手術受ける
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1200466184/

<釣り針入りハンペン>公園に4枚、犬が飲み込む 三重

三重県桑名市内堀の内堀公園で今月14日、釣り針(長さ約4センチ)・釣り糸の入ったハンペンが
4枚置かれていたことが分かった。釣り糸は公園内の支柱などに結ばれており、
「犬などをけがさせる目的の陰湿ないたずら」として桑名署は動物愛護法違反などの疑いで調べている。

桑名市南魚町、フルーツ販売店経営、大角義光さん(60)が14日午後4時半ごろ、
飼い犬を連れて散歩中、釣り糸のついたハンペンが公園内に置かれているのに気付いた。
片づけようとしたところ、別の場所に置かれていたハンペンを飼い犬が食べてしまったという。
釣り糸が外れたため、犬は釣り針とハンペンを飲み込み、
獣医による開腹手術を受けたが、命に別状はないという。

大角さんによると、今月11日にも釣り針・釣り糸のついたハンペンが置かれていたという。
大角さんの妻弘美さん(60)は
「小さな子どもも遊ぶ公園なのでいたずらにしても度が過ぎる」と憤っていた。【沢木繁夫】



これって先月、りんが釣り針食べた~と大騒ぎしたエントリーを見て真似したわけじゃないよね・・・・・

早く犯人を捕まえて下さい!!

雛 ぬくぬく

20080115151322
某雑誌に載った、出した覚えのない写真(笑)

黒バラ見てたら…

ドーナツ食べたい~!!

(焼きそばはお昼に食べた)

…明日はミスドに行こうかな…

箱入り息子

20080112232849
やはり発泡スチロールは暖かいのか?

頭痛

頭痛天気予報が再開いたしました〓

やだーもうー

パソコンが変わって画面がおっきくなったら、見てるのがキツイ~

いいかと思ったのに…
あー!早くすっきりお天気になってくれー!!

ああ、意味不明な日記(笑)

む~か~つ~く~ 本編

 ご無沙汰いたしました!

完治とはいきませんが、まあ、熱も下がったようなので、(声は出ません)1月2日に起こった新春初むかつきをご披露したいと思います。

 2日のお昼過ぎ、うす~い茶色がかった白い中型のわんこがお店の前をうろうろしておりました。

20080102211312.jpg
























【“む~か~つ~く~ 本編”の続きを読む】

風邪ひきましてん

昨日ムカついてカッカカッカしたからでしょうか?

熱が出ました。

風邪のようです。

故に、予定を変更して寝ます!

あ~頭痛て~

む~か~つ~く~!

20080102211312
今日、すっっっっっごくムカつく事があったけど、

携帯からは大変だし、明日も朝早いので、明日夜にします。

初詣

20080101225747
夕方だったせいか、あんまり混んでませんでした。

寒かったせいでもあるかな?

明けましておめでとうございます

20080101103902

今年も宜しくお願いします。

鹿児島は新年早々雪!でございます。
寒いです。
